ブログはじめました。

 

はじめまして、こんにちは。

文字数に囚われることなく書ける場が欲しくて.遂にブログを始めてみました。

こちらでは振り返りをしてみたり、記録しておきたいことを書いてみたり、ゆるゆるやっていけたらいいなと思っています。

 

簡単な自己紹介

20代社会人です。

色んな沼の浅瀬でちゃぷちゃぷ遊んでいます。

最近だと、

・ゲーム(ポケモン剣盾)

・ミュージカル、舞台(宝塚の初大劇場観劇は昨今の事情で無くなりました…悲しい。)

・カメラ

・アニメ、漫画

・読書

などでしょうか。

わりと簡単に沼に落ちる人間です。

基本浅瀬で1人で遊んでいますが、先導者がいればきっと深いところまでずぶずぶ行ってしまう気がします。

 

こんな私ですがよろしくお願いします。